液体の、肩こりや筋肉痛などに塗る薬があるじゃないですか。 それを虫刺され箇所に塗るとカユミが治まるんですね。 消炎成分が同じなんでしょうか? 正しくない使い方ですけど、あまりにカユくてどうにもならず、 他に薬がなかったし、ちっとはスースーしてカユミも紛れるんじゃないかと思って。 効いてしまいましたよ。 ※危険ですので、絶対マネはしないでください。 そういえば、YST(Yahooの検索エンジン)がフルアップデート開始したそうです。 ヤフーカテゴリーに登録されて1か月くらい経ち、ヴァーティゴHPへのアクセスも微増しました。 そんななか、順位変動はどうなちゃうのでしょう? 上がるか下がるか変わらないかしかないけど・・・。 ついでにもう一つ。 数日前、友人と単車で名古屋の大須に行きました。 まえ来た時はもっと混んでる印象だったけど、けっこう空いてましたよ。(不景気のアレ?) 行ってみたいお店があったのですけどね、結局場所が分からず諦めました。 大須マップ見ても細か過ぎて探せないし、 多分聞いてもたどり着けない自信があります。 そんな感じで適当にぶらぶらして、大須観音でハトに餌をやって帰りました。 ものすごい勢いでハトが集まって来て・・・。 なぜか管理人のようなおじいさんまでもが・・・。 ☆Vertigo(ヴァーティゴ)情報 バッグ・財布の専門店です! ☆ブログランキング参加中です。"ポチッ"とよろしくお願いします。m(__)m ブログランキング・にほんブログ村へ ・ランキングはこちらをクリック!