最近「84年式スズキのカタナ」を買った友人と、 知多半島1/2周ツーリングしておりました。 帰り間際に立ち寄ったコンビニで喋っていたら、 50代と思われる男性が、「カタナ」に興味深々で近づいてきまして、 マジマジと眺めて、あれやこれや連れに話しかけておりました。 おじさんの当時の年齢を推測すると、20代半ば。 単車乗りだったのかどうかは分かりませんが、 コアなファンに愛されていたバイクらしいので、 となりに止めてあった私のハーレーなんて霞んで見えたのでしょう・・・。(完全シカト・・・) それは別にいいのですが、昨夜たまたま80年代の話をしていたところに、 今朝マイケルが亡くなってしまったというニュースが飛び込んで来て、 なんたる偶然だ!と驚いてしまいました。 マイケルと言えば80年代音楽の代名詞じゃないですか! 中学生の頃、ラジオから流れてくるマイケルの歌を聞きながら口ずさんでおりましたし、 ムーンウォーク真似してる奴らもいましたし・・・(自分は出来ないけど) 悪いニュースも聞きましたけど、むちゃくちゃ羽振りのいいニュースもあり、 世界中にブームを巻き起こしたマイケルジャクソンさん・・・ 早すぎます。 ☆Vertigo(ヴァーティゴ)情報 バッグ・財布の専門店です! ☆ブログランキング参加中です。"ポチッ"とよろしくお願いします。m(__)m ブログランキング・にほんブログ村へ ・ランキングはこちらをクリック!