新年明けましておめでとうございます。 本年も、『革雑貨屋Vertigoオーナーの妄想BLOG』をどうぞよろしくお願いいたします!!! 昨年はいろいろ懐かしのバンドの再結成がありましたね。 僕が一番興奮したのは「バービーボーイズ」の再結成です。 そしてつい最近知った、「UNICORN」の復活! 当時は中2~3くらい。 バンドブームの影響もありベースギターを買ってもらい、コピーバンドのマネごとみたいなことやってましたわ。(・・;) 高校に入って期間限定文化祭バンドやって、ユニコーンもコピーしてました。(笑) その当時は、一大ブーム(?)を築いたバンドだったじゃないですか~。 しかも簡単でコピーし易かったから・・・。 今だに名曲「Maybe blue」のベースを憶えてるってのに、我ながらビックリです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ EBIさん(ベース)カッコ良かったですねぇ。 ちょっとだけ好きだったコがEBIさんファンで、ややジェラシーを感じていた事を思い出したりします。 最近のバンド再結成ブーム! とてもうれしく思う"Around 35"です。 またアラサーティーファイブ(?)でバンド再結成したら楽しそうだな。 \(^o^)/ ☆当店情報 バッグ・財布専門店『Vertigo ~ヴァーティゴ~』 ☆ブログランキング参加中です。"ポチッ"とよろしくお願いします。m(__)m ・にほんブログ村 ・タイムブログランキング ・FC2 Blog Ranking