[リニューアルオープン] ブログ村キーワード 空ってこんなに青かったっけ? 久しぶりのお天気なので忘れかけてました。(笑) 明日からガソリンもちょっと下がるみたいだし、約一か月ぶりに単車復活させようかな・・・。 今月頭のツーリング以来乗ってないし・・・ まだまだ残暑続きそうだしね。 そういえば車検もあるな。 また出費がかさみます。(;一_一) 9月1日リニューアルオープン予定の、友人のアメカジショップ移転工事が間に合ってないらしいです。今夜お披露目会と称して人集めて、作業の手伝いをしてもらうって。(笑) 先ほど現われてそう言ってました。 まぁ困った時はお互い様、持ちつ持たれつ生きて行かなくてはなりませんね~! 当店HP にほんブログ村 タイムブログランキング FC2 Blog Ranking