[ツーリング] ブログ村キーワード さて、おなかもいっぱいになり、まったりモードになりかけた所に気合いを入れ直して、半田へ帰ります。 いつも思うことは、「帰りたくねぇな~・・・」って。 どこへ行った時もそう思います。暑さで体力の消耗が激しいのと、ダレる感じで?! 帰りの時間が少し押しているようで、中津川I・Cから帰ります。 天気はずっと晴れてて良かった。 それにしても、腕の日焼けが激しいです。(笑)二の腕と手先は白い・・・。 毎年この時期ツーリングに行くと必ず変な日焼けをして、会社の人に笑われていた頃が懐かしいです。 帰りは、ほぼ自由な高速走行です。 余裕かましていたのと、シートを新調したばかりで慣れていないのか腰痛に襲われて、チョイチョイ休憩しました。 ・・・・・が、他の方達はおそらくノンストップで、待ち合わせのサービスエリアに?! 僕とツレ、最階位・・・・・。 給油組を尻目に、一足お先に出ましたが、 知らぬ間に10~15分位差が付いていたようですね。(笑) そこからはみんなほぼ一緒に半田中央I・Cまで走行。 ペースアップして、3番手でゴールしました! 到着PM6時半頃でした。雲行きは怪しくなってましたが、持ちこたえてくれて良かったですわ~。 「また行きましょう!」と約束し、解散です。 疲れましたが、充実した一日でした! ☆リンク★ 当店HP タイムブログランキング にほんブログ村